スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.12.19

【仙台スタッフブログ】照明器具

こんにちは。仙台泉ショールームの鈴木です。

今回は照明器具についてお話させていただこうと思います。このブログの記事の中に照明のお話も何度かでてきていますが、今回は照明器具の種類についてです。

・シーリングライト

・ダウンライト

・ペンダントライト

・ブラケットライト

・足元灯

・スタンドライト

・スポットライト

 

大まかに分けるとこのようになります。空間を演出するうえで欠かせないのが照明です。暗い時に使用するだけではなく時には造形としても楽しめたりします。いろんな照明を組み合わせていくと光模様と陰影模様なんかも楽しめると思います。リノベーションをした際に、照明も必ずかかわってくるものなのでそういったことも考えるととても良いのではないでしょうか?今回は照明器具の種類についてでしたが、どうつかっているのか今後紹介できたらと思います。

リノベーションアドバイザー 鈴木

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら