スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2017.12.09

【仙台スタッフブログ】365 男前インダストリアル

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

先日、新しく完成した365リノベを見学に行って来ました!

今回のテーマは「男前インダストリアル」です!!

 

▼体験レポート▼

五橋の町並みにある今回のマンションは、外観の古めかしさも味わい深く感じる赤レンガです。

部屋に入ると、もう男前でした。

無骨でかっこいい、その中にも洗練された小奇麗さがあります。

収納たっぷりのクローゼットが並ぶ廊下を進んでいくと、リビングに入ります。間取りは1LDKですが、ひとつながりのLDKと寝室の仕切りがずべてガラス建具なので開放感抜群です。壁は少し煤けたようなホワイトで、床はブラックウォールナットのダークブラウン、建具もダークブラウンで統一され、躯体の梁は現しで黒く塗られていて、空間を引き締めて一段と格好良いです。黒い梁のゴツゴツとした表面と、アクセント壁の木毛板グレーの無造作な陰影が荒々しさを演出しています!また、その空間にあるインテリアが、洗練された格好良さを一層引き立ています。グレーベージュのレザーソファやアイアンの家具、ステンレスの照明器具等々です。スイッチ・コンセントプレートも見どころポイントの1つです!カチっと上げ下げで操作するタイプのスイッチで、最近主流のワイドスイッチとは一風変わったステンレスレトロ仕様です。スイッチ・コンセントはお部屋の至る所にあるので、お部屋のテイストに合わせてこだわるのは非常にオススメです!

 

最後に、

男前インテリアやマンションリノベーション等にご興味のある方、

12/9(土)・12/10(日)は見学会を開催しています!是非実際に体感してみてください!

ご来場の際はお早めにご予約くださいね。

→ https://365renovation.com/event/industrial-open/

他のテイストの施工事例を見てみたい方、

マンションリノベーション等にご興味のある方は、是非365リノベWebサイトをご覧ください!

→ https://365renovation.com/case/

詳しく話を聞いてみたい方、

是非お近くのオノヤリフォームショールームへご来店ください!

Webサイトやお電話でご予約頂きますとスムーズにご案内できますよ!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学予約随時受付中!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

シンプルテイストのモデルルーム「HEYの家」!

モデルルームの詳細はこちら

シンプルテイスト「HAYの家」!

モデルルームの詳細はこちら