スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2017.10.28

【仙台・宮城スタッフブログ】仙台おすすめグルメスポット

こんにちは。

仙台南リフォームショールームの齊藤です。

今日は仙台のおすすめグルメスポットを紹介するべく、池田君と一緒にランチをしてきました!

今回紹介するのはこちら!

仙台市青葉区米ケ袋にある、cafe Mozart atelier (カフェ モーツァルト アトリエ)さんです。

店内にはおしゃれな家具がたくさん。

椅子が全部違っていて席は空いているところを自由に選んで座ることができるので、みなさんもぜひお気に入りの一脚を選んでみてください。

そして今回私が注文したのはこちら。

海老ときのこのトマトクリームパスタ!

クリーミーなソースが麺にとてもよく絡んで絶品でした。

海老もぷりぷりで海老好きの私にはたまらない一品でした。

池田君が注文したのはこちら。

あさり、ベーコン、じゃがいものジェノベーゼパスタです。

さすが、お洒落な男は注文するパスタもおしゃれですね。

(しかしながら彼、ジェノベーゼが何なのかはわかっていない模様)

(そして私もわからない、、、。)

後で調べたところ、バジルソースのことなんですね。勉強になりました。

そして、お味の方は、、、

シンプルな面に具材それぞれの味がプラスされてとても美味しいとのことです。

 

今回お邪魔したcafe Mozart atelier さん、

東北大学のキャンパスの近くにあり、駐車場も3台分完備です。

是非行ってみてください。

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら