スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, 仙台リノベーションレポート
2017.10.24

【仙台・宮城スタッフブログ】くらしの数だけあかりがある

リノベーションを考え始めたときに、皆さんは何を重要視されますか。

 

「素敵なアクセントを壁に入れたい!」

「好きなものを飾れる棚がほしいなぁ…」

「みんなで使う家具選びも大切だよね。」

 

いろいろ思い浮かぶと思います。

でも、どれだけ素敵な空間を作っても、そこに「光」がないと生活はできません。

 

住宅の中で「あかり」や「光」を考えるときに、照明はなくてはならないものです。

しかもそれは組み合わせ次第で、無数の空間を演出してくれるのです。

これらは仙台泉SRを異なる照明で照らしたときの写真です。

違いは一目瞭然かと思います。

 

勉強をするときは初めの照明が、

リラックスしたいときは後の照明の方がいいかもしれません。

 

飾るものや家での過ごし方によって、照らし方は変わってきます。

リノベーションを何倍も素敵にするために、ぜひ一度、

くらし方について考えてみてはいかかがでしょうか。

 

リノベーションアドバイザー 三浦智仁

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら