スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2017.10.17

【仙台・宮城スタッフブログ】フローリング材について

こんにちは。仙台リフォームショールームの村山です。

突然ですが、フローリング材にはたくさん種類があるのをご存知でしょうか?

無垢材、複合材、シート、突板、挽板などなど。本当に色々な種類があります。

また施工方法によっても表情が変わってきます。フローリングのつなぎ目の間隔を均一にしたり、バラバラにしたりなどなど。

フローリング材はお部屋の印象に大きく関係してきます。フローリング材の施工方法、機能、素材感、色の全てをご自分のお好きな物で決められて囲まれる心地よさをぜひ感じてみて下さい。

リノベーションアドバイザー 村山

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら