スタッフブログTextbook of renovation
仙台おすすめスポット
2017.10.12

【仙台・宮城スタッフブログ】お洒落カフェ

こんにちは、宮城野ショールームの遠藤です。

先日、お洒落なカフェに行きました!最近は仙台にもどんどんお洒落なお店が増えています。お洒落な空間にいるだけで、食べるもの目に入るもの全てがお洒落に思えてきちゃいますよね。

仙台 おしゃれカフェ 内観

このお店は段差の使い方が絶妙で、個室ではないのに近くのお客さんとの距離がしっかり保たれます。天井から色鮮やかな装飾がされていますが、騒がしくなく、POPな感じとナチュラルな感じが調和しています。仙台の賑やかな夜から少し離れた、なんだか時間がゆっくり流れているような、落ち着く空間でした。お家でもお店でも、”落ち着ける空間”というのは良いですよね。

私もいつかこんな空間にリノベーションができるよう頑張りたいと思います…!

もちろん料理も飲み物も美味しかったです。仙台駅周辺で遊ばれる方は、息抜きにぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

リノベーションアドバイザー 遠藤奈々美

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら