スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.10.07

【仙台スタッフブログ】5つのテイストにぴったりの家具選び

こんにちは。仙台南リフォームショールームの赤田です。

365リノベでは5つのインテリアテイストから自分の好みのテイストに空間を作り上げます。

クロスやタイルなどで素敵な空間を演出しますが、最後にどんな家具を入れるかによって

お部屋の印象もガラリと変わってきてしまうのです。

しかし、どのような家具をどのように配置すれば良いかというのは難しいところですよね。

365リノベでは、リフォーム後にイメージと違うことがないように、3Dシミュレーションを用いたり、

インテリアコーディネーターの資格を持ったスタッフからご提案をさせていただいております。

まずはどのような空間を作り上げることができるのかをモデルルームでご体感ください!

 

 

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら
×
仙台のイベント情報:OPEN HOUSE 【12/7・8 】
×