スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.10.02

【仙台・宮城スタッフブログ】インテリア

リノベーション インテリア

こんにちは。仙台泉ショールーム 鈴木です。

まずは皆さん。インテリアと言われて何を思い浮かべますか?

おそらく、家具が真っ先に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。今回はインテリア。家具や照明、カーテンやラグなどについてお話しをさせていただきます。

仙台でリノベーションをこなう365リノベでは定額でリノベーションを提供しているのですが、その定額の中にはインテリアも含まれます。なぜインテリアが必要なのか?疑問に思いますよね。空間を作るうえでインテリアは欠かせません。たとえ、どんな良いいリノベーションをしたとしても、その後の生活彩るのはインテリアなのです。インテリアは生活に必要ですし、インテリアによってより好みの空間が出来上がればきっと毎日がワクワクしますよね。

 

リノベーション後の新居や現在お住いのすまいにも、リノベーションアドバイザーがお客様の好みのスタイルに合わせて家具も一緒に提案ができるので、生活空間をそのまま彩ることができるのです。

 

興味がある方はぜひWEBサイトにて365リノベを見てみてください。リノベーション事例やコラムなどインテリアに役立つ知識を多数掲載しています。

 

リノベーションアドバイザー 鈴木玄

 

 

仙台・宮城でリノベーションするなら

365リノベは仙台・宮城でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台・宮城でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台・宮城のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古マンション×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら