2017.10.02

インテリア

こんにちは。仙台泉ショールーム 鈴木です。

まずは皆さん。インテリアと言われて何を思い浮かべますか?

おそらく、家具が真っ先に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。今回はインテリア。家具や照明、カーテンやラグなどについてお話しをさせていただきます。

仙台でリノベーションをこなう365リノベでは定額でリノベーションを提供しているのですが、その定額の中にはインテリアも含まれます。なぜインテリアが必要なのか?疑問に思いますよね。空間を作るうえでインテリアは欠かせません。たとえ、どんな良いいリノベーションをしたとしても、その後の生活彩るのはインテリアなのです。インテリアは生活に必要ですし、インテリアによってより好みの空間が出来上がればきっと毎日がワクワクしますよね。

 

リノベーション後の新居や現在お住いのすまいにも、リノベーションアドバイザーがお客様の好みのスタイルに合わせて家具も一緒に提案ができるので、生活空間をそのまま彩ることができるのです。

 

興味がある方はぜひWEBサイトにて365リノベを見てみてください。リノベーション事例やコラムなどインテリアに役立つ知識を多数掲載しています。

 

リノベーションアドバイザー 鈴木玄

 

 

リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス