スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2017.09.19

【仙台スタッフブログ】コノミシンダンショ

こんにちは、仙台泉ショールーム 小田嶋です。

突然ですが、あなたの好きなテイストは何ですか?

 

と聞かれても、ハッキリと「このテイストです。」と答えるのは難しいですよね。

365リノベでは5つのテイストを用意しています。この5つのテイストのどれに

当てはまるのでしょうか?オノヤでは、お客様の好みを把握するためのツールの1つとして

「コノミシンダンショ」というツールを使用しています。

 

簡単な心理テストのようなもので、お客様の好みが5つのテイストのどれに

当てはまるのかを判断することができます。ハッキリと1つのテイストに

決まる方も居れば、INDUSTRIALスタイルよりのSLOW CAFEスタイルなんて方も。

 

コノミシンダンショは各店舗で簡単に利用することができますので、

是非仙台にあるショールームにお気軽に足を運んでみてくださいね。

あなたの好きなテイストでリノベーションしてみませんか。

 

リノベーションアドバイザー 小田嶋仁美

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
シンプルモデルルームが仙台にOPEN!
宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら

モデルルームでリノベーションを体感!!

モデルルームの詳細はこちら