スタッフブログTextbook of renovation
仙台リノベーションレポート
2017.09.30

【仙台スタッフブログ】365 スローカフェ 体感レポート!

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です!

365リノベでリノベーションしたスローカフェテイストのお家を見学した時、その素敵さに感動しました。

白いタイルと木目、黒いアイアンと気泡を含んだガラスが自然なレトロ感を演出していました。

インテリアも空間に溶け合って、より一層雰囲気が出ていました。対面式のカウンター付キッチンを中心にゆったりとホームパーティーが楽しめそうです。

パンと白ワイン、お洒落カフェのような食事が出てきそうでした。

せわしい都会の中でも、この空間なら、恋人、家族、友人と・・・ゆったりと流れるやさしい空気を満喫できますね。

気になる方は是非、Webサイトで365リノベを覗いてみてください!

仙台でリノベーションするなら

365リノベは仙台でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、仙台でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

仙台のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
仙台市のモデルルームをみる
モデルルーム見学随時受付中!
宮城県仙台市若林区清水小路

インダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら

365リノベにインダストリアルテイストのモデルルーム誕生!

モデルルームの見学予約はこちら